ウルトラマン

またまたブームがやってきた。

今度はウルトラマンのソフビ!!
リサイクルショップで自分で選んで買って以来毎日戦って遊んでてさ。
「ウルトラマン全員集合させたいね」
な~~~んていうもんだからさ、そんなに遊ぶのなら、そんなに大切にするのならば買ってあげよう!!
ってことでフリマアプリで探して購入!!(中古だけどw)

喜ぶなんてもんじゃないぐらいの大喜び!!

13体まとめて買ったから一日1個ずつ仲間にしていこうねって約束。
今日はダイナを選んで、今の仲間は、ジャスティス、メビウスの3人。
お風呂も一緒、寝るのも一緒^^
ちなみに私、ウルトラマンとか全く興味なかった。
あ、今も興味ないけど、必然的に詳しくなりそうな予感www

アンパンマンにしてもそうだけど、結局フィギュア系が好きってことだな。
車とか電車とか興味一切なしだもんねw

っま、なんにでも興味持つことはいいことかな。

DSC00354_20150225214136017.jpg

そして好きな遊び。

「テープ」

「見てみて~~~~って」
毎日こんなことしてます^^

DSC00344.jpg

芸人目指してるの?
っま、いいけどさ。

DSC00346_20150225214135da1.jpg

我が家は床も壁も洋服もテープだらけですw

さ、明日から実家~~~。
楽しみ♪

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1780-562c5ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)