だるい

今日は朝起きた瞬間から体痛くてさ。
目頭が異常に痛い。
あれ~?運動してないのにおかしいな~って思いながら一日を過ごしました。

花粉が飛び始めてきてるのを感じてのどがおかしいからマスク装備!!
よっくんも~~~ってしばらくしてた^^

fc2blog_20150224213444b20.jpg

公園行くけどなんだか寒気が止まらないしだるい・・・

fc2blog_201502242135005d3.jpg

早めに家に帰ってきてお風呂ゆっくり入って絵本読んでると睡魔が襲ってくる。
そしてとにかく頭が重くてだるい・・・

おそるおそる熱計ってみたら微熱が・・・
あ~~~、だるいのはこのせいだったのかと納得w

今のところよっくんは元気!!
うつりませんように~~。

fc2blog_20150224213527816.jpg


明日には治ってますように~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1778-84c99b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)