カンドゥー

先週お友達とカンドゥーに行ってきたよ。
ここは子供たちがお仕事体験できるところ。
まだ3歳だし意味を理解もできないだろうし早いかな~とは思ったんだけど、幼稚園始まるとなかなか平日にも来にくくなるしね。
普段私にべったりのようすけ。
離れられるか心配だったけど、なんてことはない。
堂々たる姿で感動^^

パイロット

DSC00210.jpg

カフェ店員

DSC00244_201502232137091a1.jpg

助産師
赤ちゃんきらーいって言われた時はあせった^^

DSC00224.jpg

でも真剣^^

fc2blog_201502232114030a3.jpg

ヤマト運輸

fc2blog_2015022321131101f.jpg

警察官

1_20150223214631612.jpg


勇者

DSC00297.jpg

ボディペイントもやってもらったよ

DSC00303.jpg

平日だからすいてたし、3歳でも十分楽しめた~。っていうか、小さいほうが楽しめるかもw
もう少し大きくなったらキッザニアのほうがいいみたいだね。

こんなにたくましい姿を見せてくれたのに、日に日に増す
「幼稚園ヤダ」
コール・・・

マジで疲れる・・・w

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1777-40baf9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)