親友と

昨日は久しぶりに親友と遊べました~。
まずは初のフライングタイガー。
かわいい雑貨がいっぱい!!
でも一人邪魔者いるからゆっくりはできないというか、ずっと抱っこさせられて腕が痛い…

fc2blog_20150221224930fb4.jpg

買い物の後は磯丸水産へ。
大好きな魚介がいっぱい!!
おいしかった~~~

fc2blog_2015022122584254f.jpg

くそ坊主も前半は親友のipadのおかげでゆっくり飲めたw
隣の席の人に姉妹?って言われた私たち♪
しかも私が年下って~~~!(^^)!
もともと1歳しか変わらんけど、若く見られるってのはうれしいものです。
って気持ちが年取ってる証拠だったりするが・・・w

fc2blog_20150221224955664.jpg

そして我が家へ行って飲み直し~~。

fc2blog_20150221225037769.jpg

いっぱい写真撮って笑ったな~

fc2blog_20150221225110f87.jpg

あ~~~、楽しかった~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1775-72a5c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)