ひきこもり

全く雪降らず。
そして雨。
そして激さむ~~~。
明日お出かけだし、今日はゆっくりしようって、たまには一歩も外にでなくたっていいかな~ってことで完全引きこもり!!

こんな日があってもいいよね。
ゆっくりできた~。

でも幼稚園バッグを作ったりするミシンにはとりかかれず・・・
だ~らだら。
そろそろとりかからないとまずい・・・

糸買わなきゃ。そこからです^^

家ではウルトラマンのフィギュアもって基本的に戦いごっこ。

fc2blog_201502182113043f7.jpg

そして体操。
ブリッジはまだ頭ついっちゃってますw

fc2blog_20150218211326277.jpg


さて、明日は海浜幕張まで朝からお出かけ~~。
久しぶりにK君と会えるからよっくんも楽しみにしてます。
一日楽しもうね~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1773-50e81fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)