結婚記念日

バレンタインデーは結婚記念日。
忘れないようにバレンタインデーにしてよかったとつくづく思う^^
もはや、何年目とかわからなくなっててさwww

今日はパパとママが結婚した日なんだよって、よっくんに言うと、
「だめー、ママはよっくんと結婚するの」
ってwww
いつまで言ってくれるかな。

そんな結婚記念日はとしまえんに行ってきました~。

DSC00108.jpg

ちょっと寒かったけど、ガラガラだしいっぱい乗れたよ~~

DSC00129.jpg

よっくんが乗れるジェットコースターが休止してたから残念だったけど・・・

DSC00124.jpg

楽しい一日になりました。
これからも家族3人で仲良くしていけますように~


DSC00150.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1769-464ddc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)