ふるさと納税

去年の分のふるさと納税の最後のお品が届きました~
尾花沢牛のステーキ450グラム。
ちなみにようすけが今食べたけど、おかわりしたよ。
ってことはほんとに美味しいってこと。
今夜が楽しみ。

fc2blog_20150213192508f25.jpg

今年はこれと、鴨鍋セットとすきやきの肉とうどんセットを頼んだけどどれもこれもすご~くよかったよ。
4月からは確定申告がいらなくなるとか?納税できる金額が倍になるとか?
楽しみだな~。


さてさて、昨日買ったカメラ
SONYのRX100

fc2blog_20150213192530568.jpg

いい感じ!!

DSC00030.jpg

これで光学ズームが20倍、せめて10倍あれば最高なんだけどw

これでいっぱいいっぱい一瞬一瞬を撮っていきたいな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1768-d4a166b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)