ぽかぽか

2月もこんなあったかい日があるんだね~。
ってぐらい気持ちのいい公園日和。
こんな日だったら公園もほ~んと楽しい~。
ほんとは凧揚げしたくて100均に探しに行ったんだけど、もう!?なくて。
キックボードやボールで遊んだよ。

ストライダーはそれなりにうまくなったからかたくさんやるけど、キックボードは転ぶし、どうも思うようにいかないからかすぐ飽きる・・・

fc2blog_201502112244209b9.jpg

ちなみにサッカーもすぐ飽きる・・・

fc2blog_20150211224502622.jpg

飽きっぽいな~~~。

次から次へと遊びを変える。
っま、楽しそうだからいいけどさ^^

おにぎりも食べて。
お外でたべるおにぎりおいしいね~~。

fc2blog_20150211224443fe9.jpg

明日も天気いいといいなぁ。
明日はストライダーかな。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1764-95adaeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)