久しぶりの

ほんとのほんとに最近大変な毎日で。
怒ってばかりの毎日。
ここまで泣くかってぐらい泣かれる毎日。

子育て投げ出したくなるぐらいの日々だった。(ちょっと大げさw)

でもね、今日は少し光が差し込んだ。
な~んか穏やかな感じ。

もちろん、怒ったり泣いたりはあるけどさ。
なんか違うの。
ようすけの中にいた鬼が消えた感じ。

このまま戻ってきませんように~。

それにしても、
「よっくんは幼稚園行かないよ」

ってすごい言うんですけど・・・
思いやられそうだな~~www

あまりにしつこくてめんどくさくなっちゃったから、
「もう、いいよ、行かなくて」
って言ってしまった。
これダメよねw

あと2か月かけて教育しなきゃ。
絶対むりw


fc2blog_20150210215021430.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1762-87bc378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)