視聴覚センター

今日は昨夜の雨で濡れてるし、寒いしってことで、久しぶりの視聴覚センター。
無料だし文句は言えない。
でも、もう少し頑張ったほうがいいんじゃないかな~と思ってしまった。
平日だから当たり前なのかもしれないけど、人っ子一人お客さんいない(笑)

DSC06162.jpg

おかげで貸切状態で楽しんでたけどさ。
せめて、壊れてるものは撤去したり、何か工夫を~~~~。
がんばれ豊橋!!


DSC06170.jpg


さてさて、一週間ってあっという間。
もう明日東京に戻る日だよ・・・
淋しいね~~~。
でも、よくよく考えると2月じゃん。
月末まであっという間~~~。ウヒヒ。

DSC06161.jpg

明日は雪?雨?くもり?


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1757-777c168e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)