美容院

4カ月ぶりにようすけと二人で髪の毛切ってきた~~。

よっくんはロン毛計画中だったんだけどさ、あまりにみすぼらしくて断念。
写真じゃ分からんけど、横とかぼーぼー。

fc2blog_20150203213514629.jpg

でも、冬だし~~、やっぱり長めのほうが似合うんじゃ!?なんていう親目線であんまり切らなかった~~く
友達のところで切ってもらってるからさ、首のところが痛い~、痛い~、痛い~、ってうるさいったらありゃしないw

fc2blog_2015020321353649f.jpg

でも、二人ともさっぱりこぎれいになりました^^
入園式までにもう一回行ったほうがいいのかな。

今日は節分。
我が家は蟹鍋。

fc2blog_20150203213652ab2.jpg

タラバよタラバ~~。
美味しかった~~。
今度は蟹しゃぶも食べたいな。

そして豆まき。
この写真はよっくんだけど、じいじが鬼になってくれたよ~~。

fc2blog_20150203213623fd8.jpg


「豆まき楽しくって楽しくって~~~」
「これがやりたかったんだよ~~~」

って。

豆まきやろうよって、明日も言うんだろうな^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1754-52b264dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)