火事

今日お出かけの帰りに火事に遭遇。
こんな煙ってあるの?っていうぐらい黒くてすごい煙でさ。怖かった。

すぐには場所特定できなかったけど、帰り道なので、必然的に近くに行くと、、、

何度も行ったことのあるしゃぶしゃぶのお店😵

こんなに燃えてしまうの?っていうぐらい炎が出てるし、本当に怖かった。

空気も乾燥してるし、改めて火の元には気をつけなきゃって引き締しました。

ようすけも、身をもって、火事、消防車、などいろんなことをかんじとったんじゃないかな。


前回来た時に植えたブルーベリーのことちゃんと覚えてた。
まだ食べれないねーって悲しんでました笑

やっぱりなんでも身をもって体験するこたが大切だね




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1752-0c1a511c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)