雪遊び

スイミング終わって外行くと雪が雨になってた~。
びちょびちょのぐちょぐちょで最悪・・・

でも、遊びたくて遊びたくてたまらないよっくん。
雨も降ってる中かっぱきて雪遊び!!

あまりの寒さにちっちゃい雪だるましか作れなかった~~~。

fc2blog_20150130215356a61.jpg


これだけじゃ許してくれるわけもなくw

公園まで行ってみた。
もちろん誰もいないよね~~~(笑)

fc2blog_201501302154190e8.jpg

よっくんは長靴だけど、私は普通の靴だから冷えきるし、びちょびちょになってさ。
ひりひり痛くて限界~~~。

このあと二人でお風呂であったまりました^^

「よっくん、ゆきだ~~~~~い好き」ってのを連呼しながらねたよ。

もう一回ぐらい積もってくれるといいね~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1750-c7db062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)