キドキド

今日はいつものスポーツクラブ仲間と親子3組でキドキドへ。

笑いあり、泣きあり、けんかありだったけど思いっきり遊んだよ。

男2人女1人なんだけど、男の子二人が仲よし過ぎるのか、女の子がゆったりマイペースちゃんだからか、なかなか3人では絡んでなかったけど。

とにかく走る走る走る!!

DSC06093.jpg

飛ぶ、投げる、そしてしつこい(笑)

DSC06090.jpg

ようすけは転んでもぶつけても泣かないのに、ここで持ってるブロックのおもちゃを自分のものにするって泣き、ぐずり、他の子にとられるって泣き。。。

DSC06123.jpg

帰りたくないって騒いでたけど、一日楽しかったみたいでよかった。

まだあと2か月、スポーツクラブも同じクラスに滞在することにしたから、もっと友情深まるといいね。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1745-694cff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)