プール

昨日は家族で温水プール行ってきました。
健康のために週2ぐらいで通いたいねっていう願望はあるんだけど・・・
まずは週1からかな。
流水プールもあるから交代でようすけのめんどうみて丁度いい。
久しぶりにしっかり泳いでたけど、そんなに衰えてなかった私^^
旦那さんは100mで死にそうになってたw

ようすけは全く水が怖くないからパパに投げられてもへっちゃら!!
というよりもう一回もう一回ってエンドレスで飛んでたよ。

fc2blog_20150126212010270.jpg


からの~~~。

焼肉。

fc2blog_20150126212031129.jpg

右側にあるサーロインを見るなり、
「これ食べたい、これ食べたい」ってw
美味しいお肉分かるのか?
「これは見るだけのお肉なんだよ」
って冗談言ってたら何回も、
「これは見るだけしかだめなの?」
ってでっかい声で何回も言うから恥ずかしかった(笑)

そして、こぷちゃんだっけな。
ホルモン食べておいしかったみたいで、目つぶって悶絶してたwww

まじでこの子演技派だ。
この姿を動画にとっておきたかったな~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1744-3d8eb600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)