日々の積み重ね

逆上がりをマスターするためにYちょインストラクターに言われたことを日々頑張っています。

とにかく腕の力をつけるため、

壁さん。
これで20数える。
あとはわにさん、って言いながら手押し車。
そしてブリッジ。なんちゃって腹筋w

fc2blog_201501232131564ef.jpg

そして、つばめ。
腕をぴーんって伸ばしている姿がつばめに似ているからこの名前?
簡単そうに見えて、3歳児にはなかなか難しいようで、やるの嫌がっててさ。
でも、久しぶりにやったらできた~~。
まだ前回りは怖がる。

fc2blog_20150123213224248.jpg

そしてYちょイントラにできるようになったよって言ったら。

「まだまだ~~~。足の指先までびしっと伸ばして胸を張り、まっすぐ前を向き、傾きを前方にもう少し」

って(笑)

きびし~~~~。

日々の積み重ねが大事だよね。
頑張っていこう!!

って、何を目指してるんだ?(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1742-ceb74d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)