ギャグのつもりだろうけど

最近毎回スーパーのレジで言うこと。

「袋いりませ~~~~ん」って。

うちはスーパーの袋をゴミ袋につかってるし、袋いる~~~~・・・
どこで覚えたんだ!?
そして毎回、すみません、フクロくださいと言う私。

そろそろこのブーム終わって欲しいw

そして、これはまだいいんだけどさ。
最近始まったのが、
レジの人に「おばあちゃんっ」
って言うの。

若い人に対してならいいよ。
百歩譲ってほんとにおばあちゃんみたいな人でも許される。カモ。

昨日はね、ようすけがレジの人に
「おばあちゃんっ」
って言うから
「おばさんでしょ!?」
言いながら謝ると、
「いいのよ、20歳の孫がいるんだもの~~~。」

って明るく対応してくれた。
だからいいけどさ。

でもね、ほんっと微妙な人ているでしょ。
ほんとに、困る。恥ずかしい。

どこでもかしこでも、おばあちゃんって・・・・

本人には深い意味ないんだけど。

誰にでも

「お姉さん」

って言いなさいって教育しなきゃな(笑)

fc2blog_2015012223150825a.jpg

今日は遊んでる時に丁度パパが飲んで帰るって連絡きたから、またサイゼリア~~。

fc2blog_20150122231536271.jpg

楽しく食べておいしく飲めました~~~www


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1740-9e463705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)