信用金庫

幼稚園の月謝の引き落としが信用金庫に指定されててさ。
まだ大丈夫かと思ってたら先週の金曜日までに作らなきゃって聞いて、、、
急いで近くのとこ行ったら、管轄外だって、、、
別のとこに行って手続き。

でも1時間かかるってーーーー。
口座作るだけでそんなにかかるなんて、、、

っま、近くの公園でよっくん放牧してるからいいけどさ。






それにしても何故引き落としが大手銀行じゃないんだーーー!?

地域密着なのかね。
また余計なカードや通帳が増える。、



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1736-c5533200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)