プール

今日は朝から雨ー。
ちょっと足を伸ばしてスーパー銭湯的なところに行こうかとも思ったんだけど、会員じゃないと結構な値段でさ。

一念発起!
プールへ行こうってことで、温水プール行ってきたよ。

雨と寒さのせいかガラガラで貸切状態。
私の運動にもなるし、たまには通ってもいいかな。
でもチャリで来れる天気の日にしよー。



帰りはサイゼリヤに寄ってルービー。
運動の後の一杯はサイコーだね。




プールに入ったから、洗浄されたかなってことで今日は銭湯行かなかった笑

っま、一日ぐらい風呂入らなくったって死なない死なない笑



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1733-e4bf0046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)