銭湯めぐり

どうせならいろんなとこに行ってみよ~ってことで、毎日違う銭湯に行ってます^^
今まで目に留めなかったから気づかなかったけど、銭湯ってめっちゃたくさんあるのね。

fc2blog_201501142131167fe.jpg

広さ、お湯の温度、清潔さ、シャンプーとかが置いてあるか、などなど色々です。
ただ、どこも善し悪しがあるから、ここが一番~~~!!みたいなのはまだ出会ってません・・・

fc2blog_201501142132063de.jpg

今日行ったところは清潔感にもかけるし、お湯は熱すぎて・・・・いいところなしみたいな感じだったのに、ラジウム温泉とかいう露店に主に入っていたせいか肌がつるつるすべすべ!!
これはいいけどやっぱり清潔感は大事かな。

そんな銭湯生活も明日で終わり。
さ~て、明日はどこ行こうかな~。

今日は二人で池袋デートしてシェーキーズ行ってきました。
3歳はまだ無料だったから1000円で食べ放題飲み放題。
最近ほんとによく食べるようになってきたから、そろそろ、一人前のとりわけでは私が足りなくなってきた^^

fc2blog_20150114213140323.jpg

公園行ったりキッズランド行ったり。

fc2blog_20150114213243ee5.jpg

最近ほんとにママ大好きを表現してくれてさ(笑)
彼氏か?って感じでチューしてきたり(笑)
「ママが世界で一番かわいー」
とか行ってくれたりラブラブモード全開ですwww

これがそのうちなくなると思うと悲しいけど、いまのうちに楽しんでおこ~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1732-3990e3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)