パパとデート

昨日は久しぶりの旦那さんに預けて一人で飲みに行ってきた~。
新宿で昼1時から^^
ようすけと離れての飲みはほ~~~んと久しぶりだった~。
1週間前から、
「日曜日はママはお仕事だからパパと二人で遊んでね」
って、言い聞かせすぎたのか、出る直前に
「やっぱりやだーーー、ママと一緒がいい~~~~」
って号泣・・・
それでもバイバイしたけど、あそこまで泣かれるとさすがに後ろ髪ひかれたわ^^

っま、でも遊び始めればご機嫌だったらしいけどね^^

遊園地でまずクレープでご満悦

fc2blog_20150112212137fa6.jpg

男同志で仲良く楽しんだみたい~。

fc2blog_20150112212202d97.jpg

遊園地で目いっぱい遊んで、昼は回転ずし食べて、銭湯行って、ケンタ買って食べとかw

fc2blog_201501122122323d7.jpg

そして、不良ママの帰宅は11時半(笑)
まだ起きてたーーーーーwww

一日面倒見てくれた旦那様には本当に感謝です。
そして、一日頑張ってくれたよっくんにも感謝です。

そして、大切な大好きな友人にも感謝です。
10時間飲み!!
こんな悪友どこにもおらんw


10917400_627337774055858_4531149272719667482_n.jpg

次回を楽しみにまた日々頑張ります^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1730-5b314e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)