陰謀!?

今日は元気にスイミング。お友達も一緒だったからず~っと楽しそうに泳いでた。
で、その後体操。
始まるときなんかおかしくて座ってる感じだからトイレ連れてくと、お腹痛い~~~って・・・
ちょっとう○ちもしたけど、顔面蒼白でぐったり。
急いで帰って病院連れてく・・・といってもバスで40分・・・

fc2blog_20150110214454d5a.jpg


バスでぐっすり寝たからか、病院に着いた時はもう元気でさ。
整腸剤だけ出されたよ。

薬を美味しいといって飲んでくれるようになったから助かってます。

明日は久しぶりに旦那さんに預けて友達と飲み。

またそれをぶち壊そう作戦かと思ったわよ。

とりあえず元気だから大丈夫そうだけど、怖いなぁ・・・

そして、今日は銭湯へ。

fc2blog_20150110213649876.jpg

気持ちよかったし、ようすけもめっちゃ楽しかったしよかった~。

fc2blog_2015011021371405b.jpg

風呂出た後はジュースで乾杯。ビール飲みたかったなw

fc2blog_201501102137392cd.jpg

湯冷めしないようにダッシュで買える。

fc2blog_201501102138006eb.jpg


でも一週間お湯なし、風呂なし生活・・・
冬でよかったかも~~~^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1727-bcf5bfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)