寒すぎる・・・

風が強すぎる~~。
寒い・・・
とりあえず、カイロもって雪だるまみたいな恰好で、NO化粧で公園。
知り合いにあっても知らないふりするような恰好・・・w

そんな半ズボンで大丈夫?とかよく言われるようすけにも、ヒートテックのスパッツはかせた^^
もこもこしてるからよく転ぶwww

DSC06029.jpg

それでも子供は元気だ。
寒さを感じないのか?
でも鼻水はすごかったけど・・・w

DSC06036.jpg

よく鼻かむからティッシュのなくなり激しいけどトイレットペーパーのなくなりも激しい。
何故ならいたずらする奴がいるから・・・w
毎回毎回無駄遣いするのやめてくださ~~~~い

DSC06027.jpg


明日は久しぶりのスイミング。
がんばれるかな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1724-868cf4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)