突撃公園

今日は昨日より7度も気温が低いんだって~~。

あ~~、外出たくない。
ひきこもりた~~~い。

って思う心とは裏腹に、今日はどこ行く?って。
昨日はひきこもったしな~と思って、公園にレッツゴ~~~~。

家出た瞬間、うわっ、さむっ、って思ったけど、遊び始めるとあったかくなった~~。
風さえふかなければよゆーーー。

150107-133806.jpg

このぐらいの天気だったら公園が一番いいね。

150107-132452.jpg

でも、ず~~~っと一緒に滑り台やらされて疲れたぁ。
っま、正月太り解消のためにがんばらねばな^^

150107-131159.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1723-c0facb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)