あけましておめでとう

お正月も終わって日常生活送ってます。
なんだか盛り沢山な年末年始で毎日楽しかった。
でも遊び過ぎで疲れたのかちょっぴり体調悪し・・・
というわけで今日は久しぶりのひきこもりw

ざっくり振り返ると~~。

大晦日はアンパンマンミュージアムへ。

DSC05787.jpg

楽しんでくれたからいいけど、大人も子供も1500円。
ちょっと高いかな。
まぁ、一度は連れてってあげだかったからよかったかな。
上のバイキンマンのボールお買い上げ~~。
ってか、帰るときに買ってあげるから帰ろうっていう単なる釣りwww
このあと中華街。
相変わらず中国人の店員、感じ悪いな~~。

DSC05739.jpg

お正月はラクーア行ったり。

DSC05898.jpg

荒川遊園行ったり。

DSC05943.jpg

昨日はキドキド行って。

DSC05979.jpg

毎日毎日いっぱい遊びました。

なくなったのはお金。
増えたのは体重。

おみくじは家族揃って全員「吉」!!

どんな年になるかな。
今年は幼稚園デビューで生活も変わる。
24時間べったり生活もあと少しか。
平日にいろんなとこ遊びに行っとかなきゃ。

今年のよっくんとの約束。
「すぐ泣かない!!」
本当に泣いていいのは、すっごい痛い時だけ。
最近ほんとにちょっと気に入らなかったりすると泣いて泣いてひどいからさ。

っま、破ってばかりの約束だけど、少しずつでも泣かなくなれば・・・と思って。

楽しいことばかりじゃないけど、いっぱい笑って過ごせる毎日にしたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1722-21aec760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)