ベイマックス

今日からお休みの我が家。
休日初日はベイマックス見てきたよー。
映画って3歳からもう料金とられるんだね。
いっちょまえに席に座ってポップコーン食べながら見てたよ笑

でも、1時間半ぐらいかな。
飽きることもなく最後まで真剣に見てたよ。成長したなー。

そして、この映画。
大人にも子供にもオススメ。
笑いあり涙あり。
すっごい良かったーー。



さて、明日の大晦日は息子孝行にアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげる予定。大晦日はすいてるんじゃないかっていう安易な考えだけどどうかな。



この記事に対するコメント

みいちゃん、よいお年を。

【2014/12/31 20:21】URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2015/01/06 18:43】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1721-c2fcd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)