スマホ

今日はよっくんの習い事最終日。
スイミングと体操のダブルヘッター・・・
なのに~~~。バスに乗って気づいた。

「スマホ忘れた~~~~」

取りに帰りたかったよ・・・・
スマホ依存・・・
だってさ。バスの移動や待ってる時とか、ゲームやってるのに~~~(笑)
いい瞬間あってもよっくんの写真とれな~い。

っま、たまにはこんな日もいいかもね。

年賀状の投函も終わりました。

fc2blog_20141227224409578.jpg

私が年賀状書いてるとよっくんも書くーーーって。
パパに書いてたよ。
なんとな~~~く顔っぽくなってきた^^
パパにも褒められてまんざらでもない感じw

fc2blog_20141227224344f3d.jpg


風邪もこじらせず、鼻水だけです。

fc2blog_2014122722443680c.jpg

そして、気の合うママ友、疲れるママ友、色々出てきた私・・・
幼稚園でのママ友作り、最初が肝心だ~なんて思う今日この頃であります。

それはさておき、このまま元気に年末を楽しみたいね~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1720-773c7d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)