ファービー

ママサンタにもらったファービー。
やっぱり今日スイミングに行くときも持っていくときかず・・・
せめてリュックにいれてと頼んで持って行った・・・
バスの中でしゃべり続けるファービー。
リュックでさえぎられてるから声は小さくなってるものの謎の言葉が聞こえ、行きも帰りも周りの人に見られたのは間違いない・・・w

っま、昨日よりは飽きてきてはいるものの寝るときはやっぱり一緒w

fc2blog_20141226214402478.jpg

ファービーが寝てからよっくんも寝ますzzz

fc2blog_20141226214432a0a.jpg

でも自分で頼んだだけあって、パパサンタからもらった仮面ライダードライブの剣でも戦ってます^^

fc2blog_20141226214341754.jpg

でも、この剣を持って出かけるといわれる日がくるんじゃないかとちょっぴり怖いわ~~www


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1718-0087dc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)