サンタさん

さてさて、クリスマスイブの夜。
興奮してるのかなかなか寝ない・・・
そして、明け方3時半、むくっと起き上がり、寝ぼけてるんだろうけど座ってる・・・
そして、サンタさんが来てないと思ったのかなんなのか夜泣き・・・そして私、眠れなくなる。

ねーぶーそーくーーーー。

そして朝!!

7時半起き。
ちなみにいつもは8時半~9時w

もう~~~。クリスマス嫌い(笑)

でもって、すぐプレゼント見つけられなくて、サンタさん来なかったと思ったらしく朝泣き(笑)
見つけるとホッとしてたwww
(悪い子だと来ないって脅しすぎたかも^^)

fc2blog_2014122521191313b.jpg

ちなみによっくんお願いしたのは仮面ライダードライブの剣。これはパパサンタより。
小物も入れておいたからたくさん入ってて大喜び!!

fc2blog_20141225211940323.jpg

ママサンタからはファービー
これが大ヒットでさ。
一日ず~~~っと一緒に過ごしたよ。
ほんとによくシャベル。そして日本語を少しずつ話し始めて大人でもおもしろい。
育て方によって性格変わるらしい~~。

fc2blog_20141225212002d73.jpg

今日は少し買い物と散歩行くだけで、おうち遊び中心で。

fc2blog_201412252120213ec.jpg

鼻水がひどい~~~。
明日プール行けるかな。
ファービー連れてくって言ってるけど・・・
バスで静かにしてくれなそうだからちょっと恐怖(笑)

いや~~、でもここまで気に入ってくれると嬉しいね^^

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1716-4b5eb23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)