メリクリ

メリークリスマス。
あたしの風邪がうつったか、よっくん今朝から鼻水じゅるじゅるー。

まぁ、すっごい元気だけど。

まずはケーキ食べに行ってー。
何故かモンブランがいいといって注文。
そしてすぐに交換しようって笑

でも結局残す笑

やっぱりそこまで甘いもの好きじゃないみたいだね。



その後はゲーセン。
太鼓の達人や、トッキュージャー、メダルゲームもやって、すごーい楽しんでたよ。
明日も行こーって言い出したから特別な時だけーってことにしといたよ笑



試食のチキン食べたら美味しくて感動してた笑
わざわざ、国産の高い方買ってあげたのに、さっきたべたやつのが美味しかったって笑
この甘さは好きらしい。



さーて、サンタさんきてくれるかなー。
一緒にサンタさん来て下さいってお願いしながら寝るとこでーす。

明日の反応が楽しみだな❤️

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1714-a9c90a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)