天然記念物

あ~~、この前のど痛くてさ、すぐ治ってよかったな~なんて思ってたら、またのどおかしい。
しかもまっ黄色の鼻水。
また風邪~~~!?
あ~~~、なんか弱くなったな自分。
まぁ、寝込むほどじゃないけどさ。

もし寝込むほどになっても寝込めないから辛いよね。

それにしても、すごいのは我がぼっちゃま。

マジでこんな風邪ひいたり病気したりしない子は世の中にいないんじゃないかって思う。

ほんとにありがたい。
ほんとにかっこいいと思う。
すばらしい。
ようすけの一番の自慢だよね。
天然記念物だよね(笑)

元気が一番!!

これからも元気でいてね。

fc2blog_20141220231529e55.jpg

今日もプールと体操頑張ってきたよ。
来週も頑張ろう~~~。

fc2blog_20141220231555fce.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1711-6ff3c7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)