クソ坊主

昨日あんな記事を書いたせいか?
マージーデーーー今日はクソガキだったーー。
久しぶりのいらいらMax。

この顔つきからして悪そうでしょ?笑



なんかあるたびに大泣き。
ちょっと思い通りにいかないと大泣き。
お友達にも、優しくできない。
とにかくダメってことをする。言うこと聞かない。
あーだこーだあーだこーだ、、、、




夜の大反省会してめでたしめでたし。
多少は自覚してるようだ。
まぁ、溜め込むより発散したほうがいいかなとは思うけどね。
最近はよっくんが悪い子になるとママ悲しい。この言葉が効果絶大。

まぁ、泣いてる時はダメだけどね。


明日はいっぱい笑えますように~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1703-a2c48636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)