最近

なんか最近穏やか。
旦那さんが退院したから?
成長?
なんだかよく分からないけど、MAXかわいいよっくん。
そしてMAXマシンガントークのよっくん。

fc2blog_20141212221058178.jpg

もちろん一日振り返れば何度も怒ってるし、けんかもする。大泣きもする。
でも、うまく言い表せないけど、楽しい毎日です。

fc2blog_20141212221122cf4.jpg

キックボード頑張って疲れきってます^^

fc2blog_2014121222114210b.jpg

いちばん変わったのはやっぱり言葉かな。
日々話せるようになってることが大きい。
常に言ってきた、泣かずにちゃんと口で言い表してみなさい!!っていうのがきいてきた。
伝えようとすることを一生懸命話すの。
分からない時もあるけど、不思議なもので私には分かることが多い。

fc2blog_201412122212021f0.jpg

でも、グビーゼリー食べたいってのはなかなか通じなかった・・・
分かってあげれなくて泣かれた。

ブルーベリーだった・・・
最後には分かったけど・・・

難しいぜw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1702-b3b89e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)