日本脳炎

昨日行けなかった予防接種行ってきました。
嫌がるかと思いきや、やる気満々で!!

fc2blog_2014121120272807c.jpg


その前に公園で遊んで~。

fc2blog_201412112027539fd.jpg

一番乗りで行こうかと午後の診療の一番目指したけど2番でした。

fc2blog_201412112028153d7.jpg


一人で座る~って自分で座る頼もしさ!!
でも、注射だからママの膝の上に座ってね~って言われて、なんで?なんで?なんで攻撃。

そのせいか、やっぱりやだーーー、痛いのやだーーー、って言いだして、逃げようとしてたけど(笑)
ちょぴっと泣いただけで頑張りました。

ご褒美に公園でおやつタイム。
チョコのドラえもんのお菓子も持ってったのに、チョコいらな~~~いって、おっとっと食べてたよw
そんなわけで、これは私のお腹の中へ~。

fc2blog_201412112028371b6.jpg


そして、びっくりしたのが、今日打った日本脳炎。
一週間後以降にもう一回だって・・・

もう一回頑張ってください(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1700-7751ee58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)