公園

今日は午後から日本脳炎の予防接種に行こうと決意。
とにかく注射に対する恐怖が大きいのか嫌がり方が半端ない。

前にもらったドラえもんのチョコのついたお菓子でつってなんとか納得!!

ところがどっこい。
診察券みると水曜午後は休診ですと~~~~。

せっかく行く気になったのにぃぃぃ。こんなもんだよな。
明日頑張って行って来よう。

そんなわけで公園。
昼間はまだそこまで寒くない。

一か月ぶりのストライダーもびゅんびゅん。

fc2blog_20141210200205b56.jpg

おにぎり持って行った。
外で食べるおにぎりおいしいね~。

fc2blog_201412102001279ac.jpg


昨日は落ち葉遊び。
ぎんなん落ちてるとこはマジで臭い・・・
食べるとおいしいのにね~。

fc2blog_2014121020023715f.jpg

どんぐり拾いもしたよ~~。
家にどんどんどんぐりが増えてゆく。
そこらじゅうに落ちてるから困ったもんだ・・・

fc2blog_201412102003330fd.jpg


さて、明日はお弁当持って公園行こう~~。
まだ耐えれる寒さ。
耐えれなくなったらどうしよう~~~(笑)

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1698-eb69e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)