日常生活

今日から旦那さん仕事復帰!!
食事作り、弁当作りも開始!!

たいへ~~~~ん。
時間たりな~~~い。
要領わるーーーーい。
もっと朝早く起きてたんだっけ!?

今日の朝ごはんなんて立ちながらかきこんだわよ・・・

っま、スポーツクラブがなければ急ぐことないんだけどさ。
月金土は慣れるまでは大変だ。

あ~、4月からは幼稚園始まるからもっと早起きになるんだよね・・・
残り少ないだらだら生活を楽しもう^^

今日は体操終わった後お友達とランチ。

おもちゃ売り場で仲良く遊んで。

fc2blog_20141208212509ed4.jpg

仮面ライダーやトッキュージャーのおもちゃで戦闘ごっこ。

fc2blog_20141208212546fb1.jpg

で、遊んじゃ王国で1時間。

fc2blog_201412082126228ca.jpg

もっと遊びたいって泣いたとさ(笑)
やっぱりお友達と遊ぶと楽しいね~。

ちゃんと通じてるのか一生懸命二人で話してるのがかわいい。

でも誰と比べても、やっぱりようすけはおしゃべりだ・・・(笑)


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1696-fe62a21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)