びっくり

いよいよ明日退院。
一応どのぐらいの値段になるか聞いて?って頼んで聞いてもらったら・・・

一か月の入院。2回の手術で30万ぐらいかね~!?なんて言ってた私たち・・・
とんでもはっぷん。

115万だって~~~~

ひょえ~。

っま、高額医療費の手続きしてなかったうちらが悪い(いや、旦那さん)が悪いw
カードで払えばポイント分得するかな~、どこの銀行より利率いいじゃ~ん、な~んて考えてる呑気な私(笑)

でも、一応調べたら、カードの限度額以上だった(笑)
調べといてよかった~w


なにはともあれ明日めでたく退院で~~~す。

fc2blog_20141204225643721.jpg

よっくんもよく頑張りました。
看護婦さんにもう少し静かに~って注意されたことも、私たちに静かにしなさいって言われたことも数知れず。

泣いたり怒ったり色々あったね。

この時期のこと、いつまで覚えてるかな。
何か一つでもよい記憶として残ってくれたらいいな。

さぁ、公園にいっぱい行こうねって言いたいところだけど、寒い寒い寒い・・・
もう公園やだな~~(笑)

とりあえず明日は祝杯じゃ~!!

fc2blog_20141204225623ddb.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1694-6c1c50a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)