もうすぐ退院

11月7日から入院した旦那様。
今週の金曜日に退院が決まりました~~。
丁度一か月か。
長かったけど、今思えばあっという間かな^^
私は2泊3日の実家から戻って、とにかく腰が痛かったりお腹痛かったりって思ってたら生理がきた・・・
一週間も早く・・・びっくり。
知らず知らずのうちに体が疲れてるのかな~。
しかもひどかった・・・
出血多量で倒れるかと思ったわ。というより、お腹痛くて、薬もきかなくてきつかった~~~。

でも、よっくん優しいし、いい子だったよ。
そして、ちゃんと病院も行って私も頑張った!!

fc2blog_20141203230927e2c.jpg

土日終わって、月曜日、リハビリの先生にこんなに歩けるようになったって驚かれたらしいよ。
すんごい筋肉痛らしいけど・・・
よく頑張りましたw

fc2blog_20141203230903e20.jpg

退院してからどんな生活になるかちょっと想像できないけど、っま、なんとかなるよね。
一日一日よくなっていくだろうから頑張れ~~~
私、看病べただからきっと何もできないだろうな(笑)
隣で見守ります^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1692-7f7a6b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)