足りない

2泊3日の実家。
たりなーーーい。
まだ来たばっかり~~~。
もっといた~~~い。
でも、こればかりはいたしかたなし・・・

キックボードもらったーーーー。わーいわーい。
軸足がどっちかでじいじともめた。
私とよっくんは左が軸足。
じいじとばあばは右が軸足だって~~。

DSC05370.jpg

自転車も~~~。
ちびだから、まだ大きいけど楽しそう~~。うれしそう~~~。

DSC05375.jpg

今日はランチ食べた後公園へ。
あまりの人にびっくり!!
よっくんもひいてた。

そして芝生で戯れるひと時。
ぽかぽかで気持ちよくて楽しかった~~。

DSC05392.jpg


また実家にゆっくり遊びにきたいな~。
やっぱりせめて3泊・・・・w

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1690-7efb6cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)