ランチ

今日はガストでランチ。
友達の子がお子様ランチ頼むから、ようすけも頼まないと・・・・
って感じで注文。
それにしても私のランチが499円。
ようすけのお子様ランチも499円。

これってどうなのぉぉぉ。

大人のランチが安いのか、お子様ランチが高いのか。
後者だな。
カレーちょっとと、ポテト、唐揚げ、枝豆、ゼリー、シール。

399円にするべきだな(笑)

我が家はまだまだとりわけでいける(笑)
残されると腹立つもん~~~w

っま、たまにはね^^


それにしても今日は一日中悪魔怪獣でほんっとに大変だった。
さすがにへこんだ・・・

fc2blog_20141128231621bdc.jpg

明日から2泊3日で実家に行ってくる~。
旦那さん入院してから一日も欠かさず病院に顔だしてたけど、日曜日だけはお休みもらった。

義理と人情(笑)

元気になったから毎日来なくても大丈夫だよ~って言われたりもしたけど、なんとなくね^^

来週には退院できそうと本人言ってるからこの生活もあと少し!!
頑張って乗り切ろう~。
2泊だと実家に帰るのもなんだか旅行気分。
楽しみ~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1689-a88449bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)