なでしこ会

今日は高校のサッカー部の仲間が我が家に遊びにきてくれました。
最近人見知りの減ったよっくん、来るなり大喜び~。

すぐお友達ともうちとけた~。

あと2か月で4歳になる女の子。
一生懸命会話してるのがかわいかった。
ちょっともめたりもあったみたいだけど、極力口出しせず静観したよ。

DSC05288.jpg


お姉ちゃんとは仲良くできるんだけど、9か月年下の男の子とは仲良くできない・・・
ちょいちょいいじわるするし・・・
何度か泣かしてた・・・
ごめんね。

DSC05290.jpg

友達にも乗りかかったり・・・

DSC05294.jpg


友達の子と打ったり・・・

DSC05297.jpg


このメンバーもほんとに楽しい。
みんなキャリアウーマンだからなかなか会えないけど、次回が楽しみ^^

そして、みんな帰った後パパの病院へ。
1時間ちょい遊んで帰ってきて、すんごい汚れた部屋の掃除~~。

ほんっとに充実した一日だけど、やっぱ疲れた・・・
ゆっくり寝よzzz


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1684-a14581c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)