公園

本当に久しぶりに公園に連れて行ってあげました。
毎日の病院通いお疲れ様~~~^^
不思議なことに、毎日の生活で一度も公園行きたいとは言わなかったんだよな~。

ほんとはたまにはあそぼーのでも連れてってあげようとその前を通ったんだけど、世間は3連休。
激混み~~~。
ラクーアも激混み~~~。
ってことで公園。

っま、これが一番楽しかったかな。

DSC05264.jpg

落ち葉がすごい。

落ち葉プール~~~。
落ち葉雪~~~って言って自然とたわむれた~。
秋だね~。というか、冬だね~~~。
でも今日はあったかくて公園日和だったな。

DSC05272.jpg

乗り物の貸し出しもあって三輪車の暴走族になってたよ。

DSC05284.jpg

途中大泣きしてたけど・・・
とにかく思い通りにいかないとこの人すごいんです^^

DSC05278.jpg

でもでも、楽しい一日になってよかったな~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1683-17e38487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)