親友との共同生活

本当にたまたま、旦那さんが入院で、
本当にたまたま、親友がうちの近くで講習があってってことで我が家に合宿してます。
楽しい!!楽しい!!楽しい!!

多分こんなこと、結婚してたらなかなか出来ないよな~~~。
この巡りあわせに感謝。
よっくんも大好きなYちょ。

いっぱい遊んでもらってます^^

誕生日プレゼントでいっぱいもらっちゃった~~~。

DSC05168.jpg

鉄棒特訓!!

DSC05177.jpg

ブリッジ特訓!!

DSC05196.jpg

楽しくて楽しくて、今日もYちょ来る?って聞く毎日w

DSC05187.jpg

顔にテープ貼っていたずら。

fc2blog_20141119231712edd.jpg

大好きYちょ!!

DSC05250.jpg


それにしても、とにかくいうこと聞かない3歳児。
魔の2歳児。
悪魔の3歳児とはまさしくそのと~り~~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1679-c3eca1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)