今日も

今日も病院行ってきたよ~。
日曜日も同じ生活だから今までに増して曜日感覚がなくなってきたな。

今日は100均でポテトゲーム。
これまたヒットーーw
やるな!!100均。侮れない^^

fc2blog_201411162344338cf.jpg

今日は手術して初めて外に出た~。車いすでだけど。
ちょっとした広場あってそこでよっくんも走り回って。
ホットコーヒー飲んでたそがれた。
そんなささやかなひと時が楽しかったな~。

でもあと2日後はまた手術。
せっかくここまでよくなったのに・・・
でもどうにもならないもんな。

また恐怖感がでてきたみたい。
早く終わってほしいな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1675-b89094a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)