じぃばぁ来訪

木曜日の朝、突然電話があって今からお見舞い行くからって~~~。
この突然さ!!
すごい!!
びっくり!!
誰よりも旦那様びっくり!!
丁度義両親も来るらしく時間合わせて。
ちなみに全員集合するの顔合わせ以来の2回目(笑)

まぁ、実際、喜ばれざる結婚したわけでw
色々複雑でさ^^

旦那さんがうちの両親と会うのもようすけ出産したとき以来w

だからようすけはパパとじいばあがしゃべってるのを見たことないの。
教えたわけでもないのに、パパが面会室に入ってきたとき、
「じいばあだよ~」
って紹介してたw

fc2blog_20141114221250d16.jpg


でも、全員集合してしゃべってる姿を見て、何かを感じ取ってるのかな。
よっくんが嬉しそうでさ~~。
そんなわが子を見れたのがなんか幸せだったな。

fc2blog_20141114221345f99.jpg

実際離れてるから義両親含めてみんなで会うなんてことはないだろうけど、こんな機会を作ってくれた両親に感謝します。
遠いところわざわざありがとう~。

東京駅でお茶して美味しいマンゴーサンデー食べれてこの満面の笑み。
それにしても、これで750円だよ。
たかっ。
生ビールにこの値段ならともかく、スイーツにこの値段・・・(笑)
って言いながら、こんな時しか食べられないから私もケーキセットいただいといたわw

fc2blog_201411142211523a2.jpg

それにしても体重やばい・・・


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1671-cd58a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)