どこ行くの?

昨日誕生日プレゼントって言ってゆーちょからもらったキャリーバッグ。
そりゃー気に入って気に入って。
寝るときももちろん近くに持ってって一緒に寝てた。

で、今日病院行くとき、
まさかまさかの・・・

持ってくーーーって。

あの~、チャリなんですけど・・・・
まぁ、言い出したら聞かない頑固者なので。
連れて行きましたよ・・・(笑)

fc2blog_20141111202335538.jpg

電車で行こうかとも思ったんだけどほかの荷物重くてそれもめんどくさいな~ってことで。
かついでいきましたわよ。

fc2blog_201411112023558c7.jpg

いや~、それよりなにより、ひっさしぶりに風邪ひいたっぽいな~。
頭いた~い、声でな~い。
誰よりも健康には自信あるのに。
今日は早く寝てなおさなきゃ。

ってか、この前痩せたと思ったけど、体重計が間違ってたみたい・・・
かわってな~いってより、生理後でむしろ太ってる。。。w

さ~て、明日は元気になってますように~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1669-957d6ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)