開脚

180度近くに広げてぺったんこ。
うらやましい。
いつまで柔らかいんだろう。
私は昔から硬かったからなー
一緒に柔軟続けようと試みるも3日も続かない、、、



昨日から親友が来ています。
合宿とか思い出すな。

鉄棒の指導受けてるよ。
すぐおちゃらける男。



昨日は幼稚園行っても泣き叫び、お友達と仲良くできず、パパの病院行けばすぐ帰ると言い出し、友達来てご飯食べようとするとちょっとしたことでふてくされ。

ちょーー大変な一日だったなー。
今日はいい日になりますようにー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1667-d7d09cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)