疲れ

旦那さんが入院手術して今日で3日・・・
もう1週間以上過ぎてるぐらいの気分というか疲れというか・・・

なんかさ、スポーツクラブ連れてって、病院行ってってやってるだけなんだけどさ。
すんご~~~~い疲れてる。
病院行くったって、手術の日以外はちょこっといるだけなんだけど・・・

無駄にチャリこいだり、無駄に一駅分歩いてるせいの気もする・・・(笑)
でもそのおかげか1キロ痩せてた。わーいわーい。
今生理だから本当は1~2キロ増える時期なのに。
ここで頑張らなきゃ~~~^^

世間はすっかりクリスマスモード。

fc2blog_20141108232857637.jpg

まだ早い気もするけど、よっくんもサンタさんの話が増えました^^

旦那さんは今日は車いすにも乗って、順調に回復。
これならすぐ杖ついて歩けるようになるってさ。
そーれーなーのーにーーーーー。
また手術・・・
かわいそうだな。
昨日の夜はさすがに痛みで苦しんだらしい。

なんか陣痛を思い出しました・・・

明日も頑張るぞ~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1666-7de1cc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)