手術

本日だんなさまの手術無事終わりました。
でも時間かかって来週もう片方また手術だって~~~・・・
全身麻酔で両方やってくれちゃったほうが楽だったんじゃないかとさえ思うけど・・・
っま、結果論ですが・・・

手術後会った時はまだ麻酔きいてるだろうし、普通にしゃべれて、お腹すいた~とか、テレビは見ていいって言われたって見やすいように設置してきたけど、麻酔きれてからは、やっぱり痛みで死にそうだったみたいでそれどころじゃないっぽいな。

少し落ち着いてきたみたいだけど、今夜はつらいよね。

そして、この痛みを知った以上、次の手術まで生き地獄よね・・・
かわいそう。

ようすけの病室での面会禁止なんだけどさ。
執刀医の先生はあんまりうるさく言わなくて、手術後のパパによっくんも会えました。

手術前にも会わせれたし、小さいなりに、いろんなことを感じ取ってるんじゃないかな~って思う。

でも、病院っていろんな人いるでしょ!?
車いすにのったよぼよぼのおばあさん見てさ、
「変なおじいさんいるよ」って・・・・
でっかい声で。
しかも、おばあさんだし・・・

何も知らないわけで、仕方ないといえば仕方ないけど・・・
病院ではそういうこと言ってはいけません。
みんなどこか悪くてつらいんだよ。と伝えました。

いろんなことを学び、優しい子に育ってほしいな。


fc2blog_20141107224416387.jpg

よっくんも一日よく頑張りました。

朝、パパに会いに行って、そのあとスイミング行って、一駅歩いて、公園で遊んで、パパの手術待って待って待って。
スイミング泣いたし、途中ちょっとぐずったり泣いたりしたけど、上出来!!
おじいちゃんおばあちゃんとも仲良くできた。
本当にえらかった。
頑張った。
100点満点。

fc2blog_20141107224441d4b.jpg

明日も頑張ろう。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1664-922596a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)