明日から

旦那さんが足の手術のため明日から約3週間入院。
よく考えたら、こんなにも二人っきりなのは初だ~。
実家に帰ってるときはじいばあいるもんね。
大丈夫かなぁ・・・
とは言っても朝ごはん、弁当、夜ごはん作りはぐーたらできるからなw
よっくんと自分のご飯なんて楽勝だもんな~~(笑)

親友がたまたま近くで講習があるからってことで何日か泊まりに来てくれるし。
頑張って乗り切りましょ~~。

あーーーでも、月に一回のレディースデイが近くて体がつらい・・・
お腹痛ーい。腰痛ーい。今月はひどそうだ。

今日は何したい?って言ったらストライダーだって。
びゅんびゅん飛ばしてたよ~。

fc2blog_20141105214544b95.jpg

汗だくで猿みたいに遊んでました。

fc2blog_20141105214612b43.jpg

途中から6歳の子が一緒に遊んでくれて楽しそうだったな~。
その前に1歳の子がからんできたんだけど興味なし~~~。
年下には冷たいのでした^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1662-2822310a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)